ニュージーランドの洗剤は飲んでも大丈夫なの?

ニュージーランドの洗剤は飲んでも大丈夫なの?

キオラー☆ マオリ語でこんにちは~☆

 

昨日書いた日記を読み返してみて、「私は何を思ってこんなことを書いたんだろう」って、とても焦りました☆ こんな下品な内容、いつもの私じゃないっ(>_<)  熱に浮かれてて勢いでブヒヒーって書いちゃったんですね。 少し恥ずかしいですが、10年後くらいに読み返して笑えるかもしれないので削除せずに残しておくことにします。っていうか10年後までニュージーどうでしょうがあったら笑えるんですけど(笑)

 

 

削除で思い出したんですけど、先日お友達のXさんから「ナタリーさん、あなたのブログ、もっといろんな人に見てもらいたいと思いませんか? ブログのアクセスを上げる方法を教えてあげますよ。 家に遊びに来た時に教えてあげますよ。」って声かけられました。

 

誰の役にも立たない私のブログ、でもせっかくだから色んな人に見てほしい。1人でも多くの人に私のキラキラパワーを分けてあげたい☆ 前向きに生きてほしい☆ というわけでXさんの家に行く私。

 

私「教えてくださ~い。せっかくだからアクセスを増やしたいです~☆」

 

Xさん「それはですね、低品質な記事の削除なんですよ。クオリティーが低い記事を削除して、中身のある高品質な記事だけを残すと、インターネットの神様であるグーグルが「このサイトはよいサイト」って判断して、アクセスが増えるようにしてくれるんですね。」

 

私「おお、そうなんですね! えぇ~、じゃあ私のブログで高品質な記事だけ残して、低品質な記事は消さないと。 え、私のブログの場合だと、例えばどの記事を消せばいいんですか?」

 

Xさん「全部。

 

私「・・・」

 

X「…全部。」

 

私「いや、聞こえてるから。」

 

X「ところで、話変わるんですけど、NZの洗剤って飲んでも大丈夫らしいですけど…このお茶、洗剤の味がしません?」←私が淹れたんじゃないよ

 

こっちの洗剤って、赤ちゃんが間違って飲んでも大丈夫なように、人体に無害なオーガニックな何かでできてるってキーウィの人に聞いたんですけど、本当かな? だからこっちの人は洗剤でお皿を洗った後に水で洗い流さないのでしょうか?

 

私「私のはしないけど…少しくらいなら大丈夫じゃないですか?」

 

X「そうですよね…ズズ… うーん、でも、これ大丈夫かなぁ?」

 

私「気にしすぎですって(笑) 一口ください?」

 

一口飲む私。

 

私「ぶほおおおおおおお。ぶひいいいぶほっ ナニコレ、洗剤の味しかしないじゃん(笑) 何茶かも分からなくなってる! 死ぬとか死なないとかの前に、こんなの美味しくないでしょ(笑) 捨てますよ?」

 

シンクにお茶に見える洗剤をうすめた水を流す私。

 

X「ああ、もったいない」←なぜ

 

 

「あなたのブログ全記事消せばアクセスアップするよ」って言われたり、洗剤の味を覚えたり(全然美味しくなかったです)、なかなか微妙な週末でした☆ ちなみにこの後1週間くらい熱で寝込みました。 たぶん洗剤は関係ないです。私よりも飲んだXさんはピンピンしてるから。でも良い子は洗剤を飲んだりしないようにね☆  きっと体に悪いよ☆